ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 09日

連休終わり~

連休終わり~_e0077521_19211555.jpg
連休終わり~_e0077521_19222694.jpg
連休終わり~_e0077521_19232079.jpg
と、今日も夕焼け飛行機
連休終わり~_e0077521_1926091.jpg
(ちょっとブレてました…すみません!)

by hama-wind | 2006-10-09 19:39 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by FROM-SORA at 2006-10-09 20:07
連休最後の夕方、こちらの空もちょっと横浜の空をトリミングした様な
形が見られました。秋の空は他の季節とちょっと違ってダイナミックな
感じがして良いですね。
Commented by hama-wind at 2006-10-09 22:15
FROM-SORAさん、こんばんは~!
そちらは天気の回復が遅れてしまって、ちょっとあいにくの連休になってしまいましたね…。
そう、秋の空は高くて遠くて…なんかいいんですよね!広角を使いたくなっていけません(笑)
Commented by ryonouske at 2006-10-11 02:56
二枚目のせまってくるような雲...撮っていてワクワクしてきそうな雲ですね^^
Commented by hama-wind at 2006-10-11 19:26
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、雲が頭上にグーッと伸びてきたので、思わず広角使ってパチリでした(笑)
これからのシーズン、楽しみな高い空です~!


<< サークルブルー      晴天コスモス >>