ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 08日

今日も秋空

今日も秋空_e0077521_21345621.jpg
今日も秋空_e0077521_21354047.jpg


by hama-wind | 2006-10-08 21:30 | | Trackback | Comments(4)
Commented by kaori-2006 at 2006-10-09 01:04
イチョウと青空、とても気持ちがいいですね!
ふんわりした白い雲も素敵です。
2枚目は雲がとても低そうに見えて不思議な感じ☆
Commented by FROM-SORA at 2006-10-09 20:12
この雲面白い!大名行列みたいですね!
妙に電線が良い味出してます!!
Commented by hama-wind at 2006-10-09 20:19
kaoriさん、こんばんは~!
ありがとうございます。まだ緑のイチョウと青空をあわせてみたくなって撮りました。黄色に紅葉したら、日本大通りか山下公園前に行こうと思ってます!皆さんそうでしょうけど…(汗)
二枚目は広角なんですよ。突然黒い雲がもくもくと…このあと突風が起きました~!
Commented by hama-wind at 2006-10-09 20:48
FROM-SORAさん、こんばんは~!
抜けるような空の西から東に、黒雲がずんずん続いていったんですよ。
大名行列みたいですか~?(笑)邪魔な電線が道路になってくれました


<< 夕富士      嵐のあとの夕景 >>