ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 03日

昼の空は…

今は雨が降っていますが、今日も昼はこんな空が出てました。
なので、昨日の大桟橋ですが…
昼の空は…_e0077521_1914935.jpg
昼の空は…_e0077521_1922386.jpg
今日は就職支援会社に行ってきました。
ヨドバシカメラの真ん前とは…これまた環境良すぎです~!(爆)

by hama-wind | 2006-10-03 19:06 | 横浜 | Trackback | Comments(10)
Commented by anagw918-4001 at 2006-10-03 22:09
こんばんは。2枚目いいなぁ。深呼吸したくなる。
天気が段々回復していく様子がよくわかります。
ヨドバシ君ですか。物欲がおさえられるあなたが、うらやましい。
Commented by FROM-SORA at 2006-10-03 22:12
こちらは一日とっても良いお天気でした。
ベタな雲と立体感のある可愛い雲!そして
上には青空がのぞいている・・こんなのも良いですね!
Commented by hama-wind at 2006-10-03 22:36
いまちゃんさん、こんばんは~!
ありがとうございます。気持ちよい風が吹いていました…!
もっとも、昨日も今日も晴れ間が出てはまた曇るの繰り返しで…結局二日とも夕暮れはなしです…(泣)
ヨドバシ君は見てるだけでも楽しいですよ~!それに…とりあえず欲しいのを買ってしまったものですから(汗)物欲に勝てません~!
Commented by hama-wind at 2006-10-03 22:48
FROM-SORAさん、こんばんは~!
そうでしたか…そちらは雲一つない秋空でした?どうも僕はそれが苦手で…やはりこういう動きのある空の方が好きです。
もっともこちらは晴れ間の時間が短くて、傘がないと不安な毎日です。そろそろ十月の夕焼けが見たいな~!
Commented by ryonouske at 2006-10-03 23:57
キャンパスに描いたような絵にみえますね^^
これヨドバシの前なの??横浜??
Commented by hama-wind at 2006-10-04 00:11
ryonouskeさん、こんばんは~!
あっはは~、これも昨日の大桟橋からのですよ。書いてあるのに~…(汗)
ヨドバシの屋上にこんなのがあったら楽しいでしょうね!ホントに入り浸っちゃいそうで怖いです…。
Commented by 中上 at 2006-10-05 00:26 x
2枚目の大桟橋、なんか、会社サボりたくなりそうなショットです。笑
説明会、どんな感じでした?
ヨドバシでα買われたのでしょうか、うーん...うらやましいです。。
Commented by hama-wind at 2006-10-05 00:37
中上さん、こんばんは~!
あはは、ありがとうございます。平日“も”休み同然という強みを活かしました~(笑)
支援会社は、そうですね…親切な職安といったところでしょうか?“頑張るのはご自身ですよ”という、(きつーい!)ありがたいお言葉をいただきました。頑張りま~す…。
αはヨドバシです。まあ自分へのご褒美ということで…ご理解くださいな(汗)
Commented by kaori-2006 at 2006-10-05 23:43
とっても気持ちのよい青空ですね~。
ここに座ってのんびりランチでもしたいです☆
今日も明日も雨みたいですね。
早くこんな青空が見たいなぁ。
Commented by hama-wind at 2006-10-06 19:16
kaoriさん、こんばんは~!
そうですね…今日もすごい天気だったし、っていうかまだ吹いてるし!(汗)
でも明日からやっといいお天気になるようですね。期待して楽しみましょう~!


<< 薄暮のよう?      飛鳥II >>