ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 20日

一周年

皆さんにおいでいただいているおかげさまで、このブログも一周年を迎えることができました。
で、初めと同じアングルで一枚…(トラックさん、申し訳ないけど…邪魔です~!)
一周年_e0077521_12181798.jpg
やはり進歩がありません…(汗)

時にはバックデートをすることもありましたが、皆勤賞だけが誇りの一年でした。
相変わらずのへっぽこ写真のへっぽこブログですが…これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!
一周年_e0077521_12255649.jpg
若作りのひょろひょろオヤジを大桟橋あたりで見かけたら…エサを与えないでくださいね~(笑)


あと一日の夜勤のため、コメントレス等は明日以降になってしまいます。すみません…!

by hama-wind | 2006-09-20 12:31 | 横浜 | Trackback | Comments(24)
Commented by ryonouske at 2006-09-20 21:23
wa~o!1周年おめでとうございます!!
皆勤賞って難しいのに~よく頑張ってますよね!
これからも引き続き継続してくださいねー^^

>若作りのひょろひょろオヤジを
意外や意外!(苦笑)イメージした方と
違っていてとっても貴重な1枚ですね^^
これからも宜しく!

Commented by littlewing at 2006-09-20 22:09 x
やっとお邪魔しに来ました~!
と思ったら、なんと一周年。
おめでとうございます。

皆勤賞、できそうでなかなかできないこと。
簡単そうにみえて、とーっても難しいこと。
それをやってのけちゃうhamaさん、これからも期待しています^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_)m
Commented by anagw918-4001 at 2006-09-21 00:06
1周年おめでとうございます~。パチパチ。
そして祝!2年目突入おめでとう。
いつも、楽しませていただきありがとうございます。
私は追い込まれてやる時期があったので、体に無理せず続けていきましょうね。

どこがぁ、オヤジですたい?(なまっちゃいましたよ。)
これからも、空のこと教えてくださいね。よろしくです。
Commented by たましい at 2006-09-21 00:28 x
☆★☆1周年&皆勤賞おめでとうございます☆★☆
上写真はまるで巨大壁画みたいですね^^*
下写真・・ボブスレー(?)のコースで撮ってるみたい!!
素の写真もステキですが、効果もステキですよね、いつも思います☆
Commented by sirokuma-panda at 2006-09-21 01:20
1周年おめでとうございます☆
皆勤賞はホントに凄いですね!
これからも楽しみながら・・・マイペースで続けていって下さいネ。

初めてhama-windさんのお姿を拝見出来て嬉しかったです^^

Commented by FROM-SORA at 2006-09-21 13:35
わお~っ!一周年おめでとうございます!!
そうですか、もうお付き合い初めて一年ですか(笑)
早いものですね・・。hamaさんには懐かしい風景を
沢山切り取って見せていただいて・・まさかこんな形で
懐かしい場所に出会えるとは思わなかったのでとても
嬉しかったです。これからも私の大切な思い出が
沢山詰まっている場所をhamaさん風に料理して
見せてくださいね!!これからもよろしくお願いします!!

夜勤!お疲れ様~!!
Commented by あやまま at 2006-09-21 13:57 x
一周年おめでとうございます!一周年、しかも皆勤賞だなんてすごすぎです・・!大好きな横浜の写真にいつも癒されています。これからも楽しみにしています。hama-windさんの写真も拝見できて嬉しい限りです。しかも・・なにげにかっこよくないですか!?
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:14
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。できる限り続けていきたいと思ってます。なにせ質より量のブログですので…(汗)まあ、もう少し腕は上げたいとは思っていますが…。
え、イメージ違ってました?もっと若い奴だと思ってました?すみません~(汗)
今後もよろしくお願いします~!
Commented by 中上 at 2006-09-22 00:14 x
1周年、本当におめでとうございますぅ~!皆勤賞、アタシは今じゃ到底無理な感じなのですが、見習っていきたいな、と思います。
それから、あやままさんに同感、かっこいいじゃないですかぁ~!?
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:17
littlewingさん、こんばんは~!
あはは、実はかなり苦労もありました。いろんなこともありましたしね…。
でもなんとか頑張って、やっとここまでって感じです。
またしょうもない写真を載せまくるとおもいますが、今後ともどうぞよろしくお願いします~!
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:23
いまちゃんさん、こんばんは~!
はい、まずは一年はなんとか…と思って頑張ってきました。
とりあえずはかないましたので、あとは無理しない範囲で…頑張っていきたいと思っています。
一緒に空を楽しんでいきましょうね!今後ともよろしくお願いします~!
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:27
たましいさん、こんばんは~!
ありがとうございます。やっとの一年でした!
一枚目はもうすっかり写真の定番スポットになりました。二枚目は大桟橋なんですよ~!ちょっとイタズラでとってみました。
下手な写真ばかりバシバシのせて申し訳ないのですが、今後ともよろしくお願いします~!
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:31
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
ありがとうございます。やっと乗り切った一年でしたが、これからはマイペースで無理せず…でも頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします~!
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:37
FROM-SORAさん、こんばんは~!
そうですね…かなり初期からお付き合いいただいて、はや一年。写真もうまくならないし、いろいろ考えることもありますが…でもできる範囲で頑張っていきたいと思います。
どこか見たい場所とかあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね~!下手な写真で申し訳ないけど、リクエストには応えたいと思っていますので…。
今後ともよろしくお願いします~!
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:42
あやままさん、こんばんは~!
ありがとうございます。周りがあきれるくらい!?頑張っての結果ですので、自分としても嬉しいです。
あはっ、なにげにかっこよくないです~(泣)カメラがあるのって便利ですね。バイクのヘルメットやスキーのゴーグルと一緒です。
今後ともよろしくお願いします~!
Commented by hama-wind at 2006-09-22 00:50
中上さん、こんばんは~!
ありがとうございます。仕事が不規則な時もあり、あえぎあえぎ乗り切った一年でした。多少の努力はしたと…思います!
あはは、あなたまで…。本当にただの空狂いのオヤジですよ!はっきり写ってなくてよかった~(笑)
今後ともよろしくお願いします~!
Commented by 中上 at 2006-09-22 01:11 x
空狂いのオヤジって・・・おかしくて、思わず笑っちゃいマシタ。。
とてもオヤジには見えないですよ。これからも頑張ってくださいね。
Commented by hama-wind at 2006-09-22 01:22
中上さん、あはは、本当に“空狂いのバカオヤジ”なんですよ!周囲はすっかりあきれかえってます。
お腹が出てなくてよかった…なんせ体脂肪率は10%ですしね(笑)ハゲてもいないし…今は茶髪ではないですけど。
でもやっぱり“オヤジ”です。現実って悲しいなぁ(泣)
老体にムチ打って頑張りま~す!
Commented by kaori-2006 at 2006-09-22 21:29
1周年&皆勤賞おめでとうございます♪
祝福コメント遅れてごめんなさい(>_<)
毎日続けることはとても大変ですよね。尊敬します。
はい、私もかっこいいと思います!
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
Commented by hama-wind at 2006-09-22 23:03
kaoriさん、こんばんは~!
ありがとうございます。本当に…皆さんに励ましていただいてこそ、続けることができたこのブログです。でなければきっと途中で挫折していたことでしょう…。今後ともよろしくお願いします~!
あは、自画像はkaoriさんまでひっかかりました?(笑)ぼんやり写ってるのが大成功!?だったようですね。この手に限りますね~!!(爆)
Commented by piano-woman at 2007-07-15 13:48 x
やっとたどり着きました・・・・ほぉおーこんな感じですか?
なかなか、かっこいいじゃないですか!
よーくわかりました・・・。脳裏に?焼き付けておきましょう!!

でも・・・すごいですね。皆勤賞ってとれそうでとれない!結構難しい賞かも。ぼやっとしていたら・・・piano-woman乗り遅れそうです。
でも・・(が多いですが)すごい!撮った写真はもっとあるでしょうし、その管理能力にも頭が下がります。
Commented by hama-wind at 2007-07-15 17:19
piano-womanさん、こんばんは~!
一言書いたばかりにすみません…ありがとうございます!
実はまだ皆勤は続けてるんですよ(笑)なかなかやめられなくて…今はとりあえず2周年までを目標にしています。
撮った写真はもう4万枚を越えたかなと…でもちょっとバカみたいかなと思いはじめてます(笑)
Commented by piano-woman at 2007-07-17 06:46
おはようございます。昨晩は、失礼しました(笑)・・
4万枚・・すごいですね。ちょっと想像を超えていました。
でも・・「バカみたいかなと思いはじめてます(笑)」・・そんなことはありません。2周年と言わず、5年・・10年いきましよう。
80ぐらいまで生きていたら?・・茶のみ話しましょうね!
楽しみにしてますよ?
Commented by hama-wind at 2007-07-17 21:07
piano-womanさん、こんばんは~!
いえいえ、こちらこそ失礼いたしました(笑) 
カメラがね…ちょっと心配なんですよ。普通のカメラの耐用シャッター数は10万回と言われてますのでね…。
80まで…?まだちょっと計画がない時期のことですので…(笑)ゆっくり検討してみますね!


<< 二年目の朝      鳥とキリンの朝焼け! >>