ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 16日

雲・雲・雲!

雲・雲・雲!_e0077521_2132789.jpg
雲・雲・雲!_e0077521_2133545.jpg
雲・雲・雲!_e0077521_21334264.jpg
暈も見えました
雲・雲・雲!_e0077521_21352767.jpg


by hama-wind | 2006-09-16 21:40 | 不思議の空 | Trackback | Comments(6)
Commented by kaori-2006 at 2006-09-16 21:59
2枚目の空、雲の合間に飛行機雲みたいのが見えてますよね? 
2枚目の写真、とても雰囲気があって素敵☆
今日も暈が見えたのね。また見逃したぁ。
Commented by mafo-pandakun at 2006-09-16 22:23
こんばんわー。
毎日が夜空ばかりの私にとって、こちらで見る青空は貴重です♪
どんどん空が遠くなる季節、秋空はどんな風に映るのでしょうね?(^-^)
うっすらと映る虹がとても美しいなぁ。
Commented by hama-wind at 2006-09-17 00:39
kaoriさん、こんばんは~!
はい、今日は飛行機雲がきれいに見える日でした。雲は多いけど青空もずいぶん出て…ダイナミックで素敵な雲のオンパレードで、どれを選ぼうか困るという、僕としたら非常に珍しい日になりました。
暈も出たので、これはもしかして…?と、しばらくねばってみたのですが、さすがに他のは見られませんでした。欲張ってはいけませんよね~(
汗)
Commented by hama-wind at 2006-09-17 00:45
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
え、毎日が夜空ばかりって…もしや夜勤でもされてるんですか?僕も前はよく夜勤があって、体調の維持がひどく難しかったです。季節の変わり目だし、気をつけてくださいね~!
秋の抜けるような空は好きですが、実は写真にするのは苦手なんです…。どうやって撮ろうかと思案はしてるんですけど…(汗)でも頑張ります!
Commented by FROM-SORA at 2006-09-17 16:26
こういう雲はまたワクワクしますね・・。ツイツイシャッターを
きりたくなる様な動きをしていると感じました。一枚目の
遠近の感じがたまりません!
Commented by hama-wind at 2006-09-17 20:29
FROM-SORAさん、こんばんは~!
はい、ついつい思わず…の空ですね~(喜)変化にみとれてるだけで時間がどんどんたってしまうので困ってしまいます!
これはもう病気ですよね…(汗)


<< 夕焼け~♪      やっとの夕空 >>