ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 11日

雷鳴の去る朝

雷鳴の去る朝_e0077521_21241779.jpg
雷鳴の去る朝_e0077521_21243713.jpg
と、また月(月齢18.2)
雷鳴の去る朝_e0077521_21261665.jpg


by hama-wind | 2006-09-11 21:27 | | Trackback | Comments(8)
Commented by FROM-SORA at 2006-09-11 21:48
こちらも昨晩雷がなりました。
朝、天気が良いと昼間曇って
なかなか青空に会えません。
よどみの無い空の月も良いのですが
こんな少しフワンとした空の月も
オモムキがあって良いですね。
Commented by kaori-2006 at 2006-09-11 21:55
今朝の雨は激しかったですね~。音で起きてしまいました。
その後の青空は美しかったですね。
真ん中の写真、なんだかとっても広く見えて素敵です☆
Commented by hama-wind at 2006-09-11 23:21
FROM-SORAさん、こんばんは~!
そちらも雷だったんですか?かなり広い範囲だったんですね…。でも出勤時にはほとんどあがってくれていたので助かりました。
はい、月はなかなかくっきり撮れないので、なるだけ雲がある時に…と、そんなことはないんですが、なぜか雲がある時が多いんですよね~。どうしてでしょう?
Commented by hama-wind at 2006-09-11 23:30
kaoriさん、こんばんは~!
はい、すごい雨と雷で…でも鈍感な僕は、一瞬気付いただけであとはぐっすりでした(汗)
真ん中の写真ですか?またお月様を端の方に小さく置いたのが…ちょっと良かったかな?(笑)いつもは入れる地上もないし…。実はこの下には、ユニクロの看板がドーンとあるんです!それを避けたんですが…逆に広がりが出るんですね?ありがとうございます~!
Commented by toweringcloud at 2006-09-12 09:04
ぽよんとした月がなんだか起きぬけの赤ちゃんみたいで、なでてみたくなりました。
Commented by hama-wind at 2006-09-12 20:09
あやままさん、こんばんは~!
あはは、起きぬけのぼんちゃんみたいですか?(笑)マルコメですよね~!ちょっと可愛く見えてきます。
Commented by mafo-pandakun at 2006-09-12 22:33
こんばんはー。お月様、可愛らしいですね。

突き抜けるような青空とモクモク雲のコントラストも気持ちいいですが、こんなぽわぁ~んとした空も好きです。
ちょっとセンチメンタルになりますねぇ(^^)
Commented by hama-wind at 2006-09-12 22:47
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
はい、空の表情は多種多様、摩訶不思議…人間の考えなんか及びもつかないほどですので、つい、いつもいつも眺めてしまいます…。
そちらの空も本当に素敵ですものね…。実は僕のブログのきっかけは、一枚の盛岡の空の写真なんです!
ご一緒に…“空ウォッチング”をいかがですか…?


<< 雨の夕のはずでしたから…      “夕焼けザウルス!?”登場 >>