ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 31日

八月も終わりです

八月も終わりです_e0077521_2044511.jpg
散光鉄塔
八月も終わりです_e0077521_2053594.jpg
今年ももう2/3が終わりですね

by hama-wind | 2006-08-31 20:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by ryonouske at 2006-08-31 21:51
ホント早かったですね...今年の夏。
この調子だと秋も掛足でやってくるのかなぁ??
夕方になると確かに風が心地よいわ~^^
Commented by hama-wind at 2006-08-31 22:08
ryonouskeさん、こんばんは~!
そうですね、今年は夏が短かったからか、秋の訪れがやたらと早く…季節の移り変わりが早く感じます。昼間の気温は高いのにね~!
早く本当の秋が来ないかな…。
Commented by 中上 at 2006-08-31 23:56 x
秋の虫の鳴き声で確認。
今夜は窓を開けて耳を澄ませています。
Commented by hama-wind at 2006-09-01 00:03
中上さん、こんばんは~!
ついに秋の虫の泣き声も聞きました?そう、このところ朝晩が涼しいから、やっとエアコンのお世話にならずに寝られますものね~!喜ばしいことです。
まだ暑い日もあるでしょうが…情緒的な写真も撮ってみたいなって思ってます!
Commented by anagw918-4001 at 2006-09-01 00:29
明日から、学生さん達で電車が賑わいますね。
今日東武いったんですが、日中はうるさいほどせみが、やけくそで鳴いてました。でも木々の葉が、黄色っで、紅葉は駆け足できそうですね。
Commented by hama-wind at 2006-09-01 21:43
いまちゃんさん、こんばんは~!
そうですね、今日から学生さんも登校ですね。まあ僕の出勤時間はほとんど関係ないんですが…。
東武って…東武動物公園ですか?もう紅葉も始まりかけてる感じです?(汗)セミがまだなんだかうるさいですよね~!
Commented by anagw918-4001 at 2006-09-01 22:55
東武って、そうです。
車で行くと都心で渋滞になるんで、電車で行きました。
入場料が、ちと高いかな。ここへ、いっても絶対ジェットコースターは、のりません。撮るのは好きなんだけど連写練習で。絶叫系は、ダメ。
Commented by hama-wind at 2006-09-01 23:17
いまちゃんさん、こんばんは~!
やはりそうでしたか…。なるほど、都心を通るのに車は、やはりためらってしまいますね!僕がなかなかそちらに行けない理由は同じですから…。
あ、そうか。遊園地が隣接してるんでしたっけ…。ジェットコースターはダメ?楽しいのになぁ!富士急の「FUJIYAMA」の手放しはちと危険ですが…(汗)
Commented by biceblue-ayamama at 2006-09-05 13:53
二枚目の写真、確かに「散光」ですね。面白いです。
Commented by hama-wind at 2006-09-05 21:33
あやままさん、こんばんは~!
あはは、これは撮ったあとに見て題名を決めました…(汗)スプリンクラーみたいでしょう?


<< after “Septembe...      空の秋 >>