ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 28日

同居?

夏と秋の空が一緒です
同居?_e0077521_19493081.jpg
同居?_e0077521_19501332.jpg


by hama-wind | 2006-08-28 19:52 | | Trackback | Comments(4)
Commented by anagw918-4001 at 2006-08-28 22:45
雲のこともっと勉強しないと、今度思いました。(山行ってね)
上の写真、左が秋のそら?で、右側が、夏なのかな?
下の写真は、夏ぽっそうですね。
Commented by hama-wind at 2006-08-28 23:13
いまちゃんさん、こんばんは~!
そちらの尾瀬の写真素敵ですね!僕の方がもっと勉強しないと…です(泣)
そうですね、上のは左右に秋と夏、下のは水蒸気の塊って感じですもんね?今日もいろんな雲が楽しい午後になりました~(喜)
Commented by あやまま at 2006-08-29 10:48 x
こんな感じの空、最近多いですね~。
Commented by hama-wind at 2006-08-29 21:42
あやままさん、こんばんは~!
そうですね…最近、季節がこんな風に混在する空が多くって…そちらでもそうですか?お彼岸ころまでそうなんでしょうね、きっと…。


<< 名残り雲      日曜、曇り空 >>