ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 28日

梅雨明けしてません…?

梅雨明けしてません…?_e0077521_072374.jpg
梅雨明けしてません…?_e0077521_081546.jpg
暑い一日でした。明日も暑いようです…。
夏の雲に見えるんですが…?

by hama-wind | 2006-07-28 23:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2006-07-29 00:44
こんばんは^^ほんと今年はなかなか明けませんね^^;
でも独特の雲がここでいっぱいみれますね^^

kaoriさんがこのたびblogを開設しましたのでよかったら遊びにいらしてね☆彡http://kaori2006.exblog.jp/
Commented by hama-wind at 2006-07-29 01:06
ryonouskeさん、こんばんは~!
そうですね、今年は本当になかなか…(泣)でもそのおかげで、たしかにいろんな雲を見ることができますね。真っ青だけの空はどうも苦手なので…むしろ僕としては喜ぶべきなのかな?

kaoriさんが?ありがとうございます~!さっそく行ってきまーす。
Commented by anagw918-4001 at 2006-07-29 09:00
雲をみると、季節がわかるんですか。
すごいですね。季節特有の雲(空)ってあるんですね。
空が真っ二つに割れてるみたい。今日当たり、梅雨明けかな。
暑いから水分たくさんとりましょうね。
Commented by hama-wind at 2006-07-31 22:15
いまちゃんさん、こんばんは~!
いえ…まだそんなに詳しいというわけじゃないんです(汗)でも湿度が違うからでしょうね?やはり明らかに冬とは違いますね!気象予報士の勉強でもしてみようかと…ちょっと考えはじめてます。
梅雨明けはこれから二日後でしたね~(笑)


<< 夏、祭り!      深海魚!? >>