ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 25日

朝の霧

朝の霧_e0077521_2052079.jpg
朝の霧_e0077521_20533357.jpg


by hama-wind | 2006-07-25 20:54 | | Trackback | Comments(8)
Commented by m-rakuda2 at 2006-07-25 23:07
わぉ、ファンタスティック!!
やはり海辺の街は霧が似合いますね。
工場の煙突の煙?が、いいアクセントになってますね♪
Commented by hama-wind at 2006-07-25 23:16
盛岡楽駄さん、こんばんは~!
ありがとうございます。いつもの通勤路がちょっと幻想的な感じになってくれました。風景がもっと情緒的!?だと、言うことないんですが…。
楽駄さんの夕もやのがすごかったからなぁ!あれを見てはため息ばかりです…(泣)
Commented by 中上 at 2006-07-26 00:28 x
これはやはり早朝の撮影なのでしょうか?とても幻想的です。
Commented by hama-wind at 2006-07-26 00:36
中上さん、こんばんは~!
いえ、出勤時なので七時過ぎくらいです。ほんとうはみなとみらいあたりで撮りたかったんですが、遅刻してまではさすがにまずいものですから(汗)
霧のおかげで、少し涼しく感じる朝の通勤でした。でも明日から暑くなるようですね…ご用心ですよ!
Commented by あやまま at 2006-07-26 16:46 x
幻想的ですね~。モノトーンなのに暗い感じがしなくて素敵です。
Commented by hama-wind at 2006-07-26 22:00
あやままさん、こんばんは~!
はい、いくつか撮った中から、明るい雰囲気のを選びました。朝の霧だったし、それに海の霧で思い出すホラー映画があったものですから…(汗)ちょっと霧って怖いって印象もありますでしょう…?
Commented by anagw918-4001 at 2006-07-26 22:46
海辺の工場地帯の写真なのに、とてもカッコイイですよね。
構図の選択がセンスがいいですよね。私も見習わなくては。
空気がすんでるようなイメージがしますね。
Commented by hama-wind at 2006-07-26 23:05
いまちゃんさん、ありがとうございます!朝霧が晴れていくときにちょうどあたってラッキーでした。実際不思議な雰囲気でしたので…!
霧のおかげで、ひんやり気持ちよい空気にもひたれた朝でした。


<< 梅雨明け…?      ダブルブルー >>