ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 29日

新芽!

新芽!_e0077521_1491577.jpg
新芽!_e0077521_1502213.jpg


by hama-wind | 2006-06-29 01:50 | 花 マクロ | Trackback | Comments(6)
Commented by あやまま at 2006-06-29 14:35 x
一枚目の方は何だかインド舞踊を踊っているようです。二枚目はかわいらしいですね~。
Commented by ryonouske at 2006-06-29 16:00
3枚目のあじさい...紫色は何度かみたことがあったのですが、
青は初めて^^とてもきれいですねっ♪
Commented by hama-wind at 2006-06-29 21:26
あやままさん、なるほどです…!こぐさんはこんな感じで踊られるんでしょうか?(笑)
紫陽花は車の通りがわりと多い通り沿いに咲いてました。いいブルーですよね?
Commented by hama-wind at 2006-06-29 21:29
ryonouskeさん、これはガクアジサイだったので、普通のと色の感じが違いました。ちょっとコバルトがかったブルーがきれいでしたよ~!
Commented by 中上 at 2006-07-01 02:10 x
ガクアジサイ、ほんとうにキレイです。これを観たら、絵を描きたくなる方、多いのではないでしょうか。よい意味で梅雨っぽいですね。シットリと・・・
Commented by hama-wind at 2006-07-01 19:20
中上さん、そうですね。見事な色彩で…まさに自然の妙といえるような配色ですね!僕は絵を描けないので(鑑賞するのは好きですが)、かわりにカメラに活躍してもらってます。
でも、そろそろ早く…梅雨があけてくれないかな?


<< 吹きぬける風      パステル >>