ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 15日

雨のポピー

雨のポピー_e0077521_20591794.jpg
蕾と同じ日です

風景がモノトーンになってしまうので、つい花に色彩を頼ってしまいます…。

by hama-wind | 2006-06-15 21:03 | 花 マクロ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2006-06-15 23:56
こんばんは^^
ポピーって雨には弱い花なのよねっ....
精力的に撮影に出かけられていらっしゃいますねっ^^
Commented by けすいせ ましよ at 2006-06-16 10:59 x
雫の付き具合がとてもいいですね。 爽やかに感じます
Commented by hama-wind at 2006-06-16 22:11
ryonouskeさん、こんばんは~!
そうですか…ポピーが雨に弱いって知りませんでした。っていうか…去年写真を始めるまで、花にはそれほど興味を持ってませんでした(汗)。農学部出身だし、土壌学肥料学も修めている(はず)なのに…!
出勤時もコンデジは必ず持って出ています。行き帰りにもほとんど必ず撮ってきますのでね(笑)バカみたいでしょう?
Commented by hama-wind at 2006-06-16 22:18
けすいせ ましよさん、こんばんは~!
ありがとうございます。花に雫が乗ってるのを見ると、片っ端からとってます!数を打ってもなかなか当たりませんが…(泣)


<< 大雨洪水警報…解除!      梅雨の一日 >>