ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 10日

夕空に飛ぶ…!

夕空に飛ぶ…!_e0077521_0331520.jpg


by hama-wind | 2006-06-10 00:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by kけすいせ ましよ at 2006-06-10 10:50 x
前に出た鳥?でしょうか。
Commented by hama-wind at 2006-06-11 18:32
けすいせ ましよさん、はいこれは前にも出た「元町商店街のシンボルマーク」の鳥です。前に出したのは石川町側、これは丘公園側のです。わずかに夕焼けている空に向かって羽ばたいているように見えて、ちょっと素敵でした!
Commented by あやまま at 2006-06-12 15:20 x
今にも風に向かってふわっと飛び立ちそうですね。
Commented by hama-wind at 2006-06-12 21:06
あやままさん、これはけっこう気に入ってる一枚かもしれません。見上げた瞬間、大きな鳥が羽ばたいているようでした!実物をご覧になったことは…ありそうですね?
Commented by あやまま at 2006-06-13 09:28 x
いえ、まだ見たことがないのです。もうずっと横浜に遊びに行ってなくて通過するばかりでそろそろ行きたいです。今度行くときは、hama-windさんのブログでだいぶ予習させていただいたので、違った目で楽しめそうです。
Commented by hama-wind at 2006-06-13 21:12
あやままさん、そうですか…。今回も通過だけだったんですね?ご苦労様でした~!
あはは、予習ですか?きっと実物の方が何倍も素敵ですので…ぜひ遊びにいらしてくださ~い!!日程、予算に応じて、オススメコースをお作りしますよ!


<< 梅雨入り翌日の朝      待ちかねていた夕暮れ >>