ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 01日

五日月(笑)

薄雲の夕暮れ…デジイチ200(300)mmフルズーム、ただし手持ちです(汗)
五日月(笑)_e0077521_22433275.jpg


by hama-wind | 2006-06-01 22:42 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2006-06-02 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlewing at 2006-06-02 06:52 x
昨日は五日月だったんですね^^(私のブログも直しておかなくちゃ^^;
手持ちでここまで撮れるなんてすごいですね!
「おおっ!」と感じたものが写真に残せたときの快感ったら、もうひとしお♪
にんまりしているhama-winddさんの様子を想像してしまいました(笑)
Commented by あやまま at 2006-06-02 08:50 x
月の中で一番形が美しいのは三日月ですよね、やはり。
Commented by hama-wind at 2006-06-02 21:27
鍵コメさん、ありがとうございます…!
気になさらないで下さいね。僕の月を楽しんでもらえるなんて光栄です!またおいで下さいね。
Commented by hama-wind at 2006-06-02 21:34
littlewingさん、こんばんは~!
あはは、変な言葉を作ってしまってすみません…。
これはフェンスにカメラを固定して撮りました。正確には手持ちではないかもしれませんね~(汗)
でも…どこで見てたんでしょう?にんまり笑ってたの…。
Commented by hama-wind at 2006-06-02 21:38
あやままさん、やはり三日月は美しいですね!特に糸のように細いのが、西の空にスゥ~と浮かんでるのが好きです。それをもっとアップで撮れたら…最高なんですが。


<< 紫陽花      水深…m? >>