ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 30日

三日月!

三日月!_e0077521_215158.jpg
題名を「二日月」にしようと思ったら、月齢2.9でした。四捨五入でやっぱり「三日月」です!

by hama-wind | 2006-05-30 21:08 | 夜景 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from 鴉の独りごと at 2006-05-31 09:06
タイトル : こねこのつめあと
... more
Commented by あやまま at 2006-05-30 22:33 x
優しいブルーと、ぼんやり輝く月・・ひゅうっと細くなっている部分が好きです。
Commented by ryonouske at 2006-05-31 08:24
まだ三日月を撮ったことがないです。撮ってないものがたくさんあって
これからますます被写体の幅を広げていきたいなぁ..
なんて思いました♪
Commented by けすいせ ましよ at 2006-05-31 08:55 x
三日月ですか、空を注意していないとこのような光景撮れませんよね。
Commented by clarte9 at 2006-05-31 09:11
こちらのお月さま、はかない空の色にとてもよく映ってますね。
TBするのは気がすすまないんですけどね・・・
ま、引き立て役ということで。
Commented by hama-wind at 2006-05-31 21:32
あやままさん、こんばんは~!
三日月までいってないと思ったんですが…ちょっと残念でした。
このあと、もっと暗くなってからハッキリしたのも撮ったんですが、この方がなんとなくキレイにみえました。パステルカラーぽいのがいいんでしょうか…?
Commented by hama-wind at 2006-05-31 21:38
ryonouskeさん、こんばんは~!
あなたのように上手い方があれこれ撮ってしまうと、数で勝負の僕にはひどく辛くなるんですが…でもやっぱりいろいろ見せて下さいね~!(笑)よろしくお願いしま~す。
Commented by hama-wind at 2006-05-31 21:42
けすいせ ましよさん、こんばんは~!
はい確かに…空を見上げている時間は、普通と比べて尋常ではないかもしれません!それだけは自信があるかもしれませんね~!でも慣れると楽しいんですよ(笑)
Commented by hama-wind at 2006-05-31 21:50
clarte9さん、またまた…ご冗談を!
これは高島屋の横、ビックパソコン館の前で一服中に気付いて、慌ててとったものです。けっこう人通りが多いのですが、まあそれは気にしないこととして…でもさすがに三脚は使用できず、必死に息を止めて手ブレを抑えようと頑張りました!デジイチが欲しかったです…。


<< 漣?階段?      光の夕景 >>