ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 28日

横浜国際マリンエンターテイメントショー2006

先週の日曜日、夜勤明けでちょっと撮ってきました
アップが遅れてタイムリーではありませんが…
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9245851.jpg
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9254019.jpg
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9263186.jpg
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9265772.jpg
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9272346.jpg
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9274592.jpg
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9281167.jpg
横浜国際マリンエンターテイメントショー2006_e0077521_9295313.jpg


by hama-wind | 2006-05-28 09:32 | 横浜 | Trackback | Comments(8)
Commented by けすいせ ましよ at 2006-05-28 13:43 x
これはヨットファバーでのショウでしょうか。いわきにもヨットファバーがありますが。
Commented by hama-wind at 2006-05-28 13:57
けすいせ ましよさん、これはヨットハーバーではなくて、赤レンガ倉庫脇の特設会場で開催されたものです。超高級クルーザーからカヌー(シーカヤック)まで、各社張りきってやってました。近くで見ると船って大きいですね…!
Commented by 中上 at 2006-05-28 23:17 x
へぇ~、こんなのやってたのですね。
横浜に在住のくせに、全然知りませんでした。。
Commented by あやまま at 2006-05-29 17:27 x
赤い色が何だかものすごいですね・・。
Commented by FROM-SORA at 2006-05-29 22:07
本当に赤の色が凄く力強く映えておりますね!!目が覚める赤!
Commented by hama-wind at 2006-05-29 22:53
中上さん、こんばんは~!
やはりこういうイベントって、なかなか知らないですよね?僕も大桟橋から見て、“何かやってるようだし行ってみよう”くらいで行ったんです。赤レンガあたりは駅から遠いせいか、何かイベントをやって人を集めようとしてるようですね。僕としても歓迎ですが…!
Commented by hama-wind at 2006-05-29 22:56
あやままさん、これは…やはりカメラの特性かもしれませんね。どうも赤は強く出てしまうようです…(汗)あるいはデジカメに共通かもしれません。修正すればいいんでしょうけど…。
Commented by hama-wind at 2006-05-29 22:59
FROM-SORAさん、こんばんは~!
確かにみんなかなり強い赤を使ってはいたんですが…でもここまで浮き出るほどではなかったです。調整して撮れるようになりたいです…!


<< 日曜、雨上がり      雨の花 >>