ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 24日

グリーンビル!?

営業中のレストランです
グリーンビル!?_e0077521_1041694.jpg
埋まりかけてる窓もあって…暗くはないんでしょうか?

by hama-wind | 2006-05-24 10:05 | 横浜 | Trackback | Comments(8)
Commented by あやまま at 2006-05-24 14:55 x
あっ、「かをり」ってレーズンサンドとかいろいろお菓子出してなかったでしたっけ?
Commented by けすいせ ましよ at 2006-05-24 18:58 x
写真の好評置いておいて、よくもまあ「つる」をこれ程迄に絡ませたものと感心しました。
Commented by hama-wind at 2006-05-24 21:43
あやままさん、「かをり」もご存知だったんですね?そう、どうやらここがそうらしいですよ!二階にレストランもあるそうです。怖いもの見たさ!?で…行ってみてはいかがでしょう?
Commented by hama-wind at 2006-05-24 21:46
けすいせ ましよさん、ここは昔はツタはなかったようなので…だんだんに生えて覆ってしまったんだと思いますよ!横浜でもけっこう有名なお菓子のお店です。
Commented by 中上 at 2006-05-25 01:33 x
窓まで覆われている箇所もありますね・・・。
その内側はきっと暗いんでしょうかね。
でも外側はいろいろ注目されるから、お店としてはいいのかもしれないですね。笑
Commented by hama-wind at 2006-05-25 22:21
中上さん、こんばんは~!
そうですね…あれはけっこう目立ちますし、いい宣伝になると思います!あと、夏場は冷房の効きも良くなるんじゃないでしょうか…?
ここも秋の紅葉の時期に、また撮りたいと思います!
Commented by sirokuma-panda at 2006-05-27 00:44
このレストラン、ちょっと怪しい感じがしますね(^_^;)
でも、中から見ると、どんな感じなのか、確かめてみたい気もします(笑)
Commented by hama-wind at 2006-05-27 21:10
sirokuma-pandaさん、ここは関内駅から大桟橋に向かう途中にあります、だからよく前を通るんですが…でもこういうレストランにはあまり入らないので、僕も中は知らないんです(汗)今度偵察してきましょうか…?


<< 光の昼      龍の這う空 >>