ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 21日

墨流しの雲

墨流しの雲_e0077521_1155423.jpg
墨流しの雲_e0077521_11553382.jpg


by hama-wind | 2006-05-21 11:57 | 朝陽 | Trackback | Comments(6)
Commented by けすいせ ましよ at 2006-05-21 13:40 x
朝陽ですか素晴らしいですね。アップするとなおさらです。
Commented by あやまま at 2006-05-21 13:55 x
す、すばらしい・・。波のような雲もこれまた素敵です。
Commented by 中上 at 2006-05-22 01:25 x
おひさしぶりです。無事帰国しました。
撮影してきたんですが、なんか、感動的なショットが少なくて。。。
本当にhama-windさんの画像を見て、うらやましく感じています。。
また記事を再開しますので、よかったら遊びに来てくださいね~
Commented by hama-wind at 2006-05-23 00:29
けすいせ ましよさん、ありがとうございます。
本当に急に入った夜勤を引き受けたご褒美でしょうか?きれいな朝焼けに出会えました!ラッキーでした~(喜)
Commented by hama-wind at 2006-05-23 00:32
あやままさん、ありがとうございます!
そう、上の黒い雲が赤くやけることなく…かえって印象的な朝になってくれてます。いい雰囲気ですよね~。
Commented by hama-wind at 2006-05-23 00:35
中上さん、こんばんは~!お帰りなさい!体調も崩さず…楽しんできましたね?これからもまた、よろしくお願いしますね。もちろん僕も遊びに行かせていただきます!


<< 緑の壁      虹 >>