ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 17日

Big Wednesday?

Big Wednesday?_e0077521_2181180.jpg


by hama-wind | 2006-05-17 20:30 | 朝陽 | Trackback | Comments(4)
Commented by けすいせ ましよ at 2006-05-18 07:38 x
このような珍しい雲もあるのですね。今後気をつけて空を見たいと思います。
Commented by あやまま at 2006-05-18 12:01 x
これは。。コバンザメの背中みたいですねぇ・・。
Commented by hama-wind at 2006-05-18 22:00
けすいせ ましよさん、こんばんは~!
僕はブログのきっかけが“、iwateskyさん”という方の空のブログに憧れてだったんです。元々、空も好きだったようですが…。だからついつい、今でも空にはこだわってしまいます。見出すと楽しいですよ~!
Commented by hama-wind at 2006-05-18 22:19
あやままさん、こんばんは~!
あはっ、コバンザメですか~?なるほどです!でも…コバンザメの吸盤は背中ではなく、頭の上側では…?どっちなんでしょう(汗)


<< 暮れなずむマリンタワー      雨がちだった今日…の夕暮れ >>