ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 05日

裏飛行機雲

裏飛行機雲_e0077521_20231014.jpg
また見ることができました。裏飛行機雲です!
高橋健司さんの著書「空の名前」でも、“消滅飛行機雲”と紹介されています。

by hama-wind | 2006-05-05 20:30 | 不思議の空 | Trackback | Comments(4)
Commented by あやまま at 2006-05-08 17:36 x
いいですね、何度見ても・・。この空はコクピットから見たらどんな風に見えるのかな・・。
Commented by hama-wind at 2006-05-08 22:05
あやままさん、コクピットから!やっぱりすごい発想ですね~!たしかにそう思います。実は雲の中で、視界はゼロかもですが…(汗)
Commented by FROM-SORA at 2006-05-10 09:12
良い表情の空色に裏飛行機雲ですね!
この色は心が静かになりますよね。
Commented by hama-wind at 2006-05-10 21:22
FROM-SORAさん、こんばんは~。いつもありがとうございます!
はい、派手さはないですが、落ち着いた感じの空に出てくれました。ついシャッターを切ってしまいますね。


<< 新緑と空      雲が多くて… >>