ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 28日

連休前の夕

連休前の夕_e0077521_21532291.jpg
連休前の夕_e0077521_21534284.jpg
連休前の夕_e0077521_2154378.jpg


by hama-wind | 2006-04-28 21:56 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by あやまま at 2006-04-29 11:48 x
真ん中の太陽に温度を感じます。静かに燃える炭みたいで・・。
Commented by けすいせ ましよ at 2006-04-29 14:52 x
実に良く撮れています。このようにわなかなか撮れませんね。見習わなくてはと思つています。
Commented by hama-wind at 2006-04-29 15:16
あやままさん、下の厚くて黒い雲に隠れる寸前の太陽です。他がベージュがかっているので、よけいに目立ちますね!
西が一面薄雲状態で、あるいはまた幻日が!?と思ったのですが、さすがにそれはありませんでした。
Commented by hama-wind at 2006-04-29 15:20
けすいせ ましよさん、ありがとうございます。
いえいえ、これは日頃持ち歩いてるコンパクトデジカメの方の写真ですので…ズームした時の手ブレさえ気をつければ、誰にでも撮れますよ!むしろ撮影の場所探しの方が大変かもしれません…


<< レフクロックII      昼の北と南 >>