ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 23日

もう一つの夕景

遠くに見えるランドマが、夕陽に輝いてました
もう一つの夕景_e0077521_043940.jpg


by hama-wind | 2006-04-23 00:13 | 夕暮れ | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from お気に入りの空 at 2006-04-24 09:42
タイトル : 空に咲く桜
空も桜がうらやましい。 ... more
Commented by けすいせ」 ましよ at 2006-04-23 09:38 x
構図といいましょうか、とらいかたがいいですね。いつも感心しています。
Commented by hama-wind at 2006-04-23 12:00
けすいせ ましよさん、いつもありがとうございます。
構図といわれるほどのものではないんですよ。あ、いいなと思ったように景色を切り取ってるだけですので…(汗)。バシバシ撮ってダメなのは消せるのがデジタルの楽なところです。それじゃいけないと、フィルム写真からやっている友人には言われるんですが…やめられません!
Commented by あやまま at 2006-04-24 09:44 x
いつものランドマークとは違うみたいに見えますね。光の当たり方がすごくきれいです。
Commented by kumigom at 2006-04-24 10:43
なんだか、ドラマを感じさせるアングルに
光の加減ですね~(^-^*)/
すてきです♪
Commented by hama-wind at 2006-04-24 21:57
あやままさん、これは21日の夕暮れのときに根岸から撮ったものなんです。本当に偶然、ランドマークが夕陽に光っているのに気付きました。またまたラッキーで~す!
Commented by hama-wind at 2006-04-24 22:01
kumigomさん、バックの雲の感じも良かったんでしょうか?ドラマを感じさせるなんて言っていただけると、むちゃくちゃうれしくなってしまいます!ありがとうございま~す(喜)!


<< 花壇展      午前の空 >>