ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 22日

チューリップ祭り

写真の量が多くて…すみません(汗)小さく処理する方法がイマイチよくわからないんです。おつきあいいただけますか…?
チューリップ祭り_e0077521_17195078.jpg
チューリップ祭り_e0077521_17212254.jpg
チューリップ祭り_e0077521_17214038.jpg
チューリップ祭り_e0077521_1722612.jpg
チューリップ祭り_e0077521_17224919.jpg
チューリップ祭り_e0077521_17231626.jpg
チューリップ祭り_e0077521_17234680.jpg
チューリップ祭り_e0077521_1724212.jpg
チューリップ祭り_e0077521_1725256.jpg
花はたくさ~んありましたが、とにかく人も多くって…ちょっと疲れました(泣)

by hama-wind | 2006-04-22 17:32 | 横浜 | Trackback | Comments(10)
Commented by あやまま at 2006-04-22 19:25 x
チューリップっていろんな種類があるんですねぇ。白くてとがっているのが好きです。最後の写真で人のすごさを実感しました。
Commented by hama-wind at 2006-04-22 20:17
あやままさん、僕も正直、こんなに種類があるなんて知りませんでした。
アップで撮ったのもいくつかありますので(白くてとがってるのはなかったかも?)、今度アップしますね~!
Commented by けすいせ ましよ at 2006-04-22 21:06 x
素晴らしいチュウリップの写真です。構図といいますか撮りかたがいいですね。 圧倒される感じでゆうことなしです。
Commented by hama-wind at 2006-04-22 21:22
けすいせ ましよさん、ありがとうございます。
とにかくあちこちにたくさん咲いて(咲かせて?)いましたので、どちらかにカメラを向ければチューリップ、という状態でした!人もカメラマンも多かったので、できるだけ人を入れないよう…でもカラフルにと心がけました。うまい方がどう撮ってるか、あとであちこち探してみるつもりです。
Commented by kumigom at 2006-04-24 10:41
チューリップきれいですね~!
色とりどり、一面咲いてるのって圧巻ですね。
チューリップ畑=ハウステンボスのイメージ強くて
こっちでも、みれるんだ~って感心しちゃいました☆
Commented by m-rakuda2 at 2006-04-24 19:05
こんばんは!
街中なのに、すごい数のチューリップですね!
いやーキレイです。
こちらは桜まであと一歩といったところです。
チューリップも早くさかないかなぁ…。
Commented by hama-wind at 2006-04-24 21:32
kumigomさん、こんばんは~!
実は僕も初めてだったんですが、本当にたくさんのチューリップにびっくりしました!小学校とかのボランティアの方もたくさん協力したようですね。でないとこの数は無理でしょう!
ハウステンボス…行ってみたいですね。この時期は特に素敵でしょうね~!
Commented by hama-wind at 2006-04-24 21:45
盛岡楽駄さん、こんばんは~!
いや、本当にすごかったですよ!カメラマンもたくさんで…いささか閉口しましたが(泣)
盛岡も開花宣言は出たんでしたよね?そういえば、そちらはいつもGWが桜の身頃だって聞いた覚えが…。来週の土日は満開ですね?盛岡の桜もアップお願いしますね~!
Commented by ryonouske at 2006-04-24 23:32
いつ出かけられました?私は土曜日!天気に恵まれて最高でした!にしてもすごい人ですごかったですねっ。当日は広角も持参しましたが気がつくとマクロばかりで撮ってしまっていました(^^;ついつい悪い癖です。
Commented by hama-wind at 2006-04-24 23:43
ryonouskeさん、僕も土曜日です。天気もそうでしたが、人もカメラマンも…ホントに最高でしたね(汗)。風もあったし、手持ちでマクロは大変だったでしょう?で、あれだからすごいです!
広角を使えるのは入院中、今回も借り物のデジイチです(泣)。マクロも欲しいけど…まだまだ僕には難しそうです。


<< 午前の空      山下公園 >>