ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 11日

ガラス越しの

雨が続きます…
ガラス越しの_e0077521_19563859.jpg
ガラス越しの_e0077521_19434067.jpg

実はこの中に僕も映りこんでいるんです…でも見えないでしょう?(笑)

by hama-wind | 2006-04-11 20:47 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
Commented by あやまま at 2006-04-12 09:09 x
真剣に探してしまいました・・。確かにお顔は分かりませんが、シルエットが・・!!
Commented by FROM-SORA at 2006-04-12 10:03
船の幌を上げる棒の一番右と右から二本目の間のシルエット?!
違うかな?!こちらも雨が続いていますよ。今日は少しだけ暖かです。
Commented by Suzuka at 2006-04-12 12:21 x
さがさせるとは・・・ニクイじゃん!
Commented by hama-wind at 2006-04-12 22:32
あやままさん、すみません…(汗)。A-4サイズの画面では全然わからなかったんです…で、安心して!?載せてしまいました!ホントに見えますね…。
Commented by hama-wind at 2006-04-12 22:38
FROM-SORAさん、当たりです。ランドマークの二階のホールからなんですよ。雨だったので…。
今日はお日様こそ出なかったですが、暖かでした。そちらはどうでしょうね?
Commented by hama-wind at 2006-04-12 22:42
Suzukaさん、誤解ですって…(汗)策をめぐらせるタイプじゃないのは、よくおわかりのはずでは?単に詰めが甘いのがそのまま…ってことです(泣)


<< お昼寝キリン      雲厚い朝 >>