ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 09日

日曜日の終わり…

日曜日の終わり…_e0077521_18571457.jpg


日曜日の終わり…_e0077521_18584651.jpg


by hama-wind | 2006-04-09 19:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by あやまま at 2006-04-09 23:27 x
この夕日の色といい形といい、「線香花火で最後に残った丸い玉(ジジジ・・といっているやつ)」を連想してしまいました。
Commented by hama-wind at 2006-04-09 23:43
あやままさん、納得です!先行花火の最後にポトンて落ちるやつ…あれですよね?残念ながら火花は散っていませんが…!?
Commented by FROM-SORA at 2006-04-12 10:08
飛行機雲の変形ですか?!面白い雲だ・・。よく地震雲に間違える人が
多い雲の形ですね(笑)
下の色は、なんともいえず、切ない感じがします。
Commented by hama-wind at 2006-04-12 22:07
FROM-SORAさん、そうです、飛行機雲ですよ。影ができるほど濃い雲だから、変わっていくのを見てないと、きっと異様な感じに見えるんでしょうね?
下のは切ない感じ…そう、きらめき加減が春より秋のようですね(泣)


<< 紅白      春空 >>