ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 09日

こちらは華やかに

みなとみらい「万葉倶楽部」
こちらは華やかに_e0077521_2253303.jpg


by hama-wind | 2006-04-09 00:06 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
Commented by けすいせ ましよ at 2006-04-09 11:38 x
これまた素敵な光景で、何とも言えない感じでいっぱいです。
Commented by hama-wind at 2006-04-09 15:10
けすいけ ましよさん、新港パークの桜の一部がまだかなり残っていてくれたので、会社帰りにちょっと…夜桜としゃれてみました。万葉倶楽部が金色に見えますね!
万葉倶楽部とは去年の六月にできた温泉施設で、お風呂はもちろんマッサージやエステや食事までオッケー、宿泊もできるそうですよ。お湯は毎日湯河原と熱海から運んできているそうです。
Commented by FROM-SORA at 2006-04-12 10:13
金色に輝く万葉倶楽部と古典的な桜が絶妙なバランスで
素敵!
Commented by hama-wind at 2006-04-12 21:44
FROM-SORAさん、ネタに困ると会社帰りにみなとみらいをうろついているんです…(汗)。カメラ片手になので、職質されて引っ張っていかれそうでちょっと…ですが!


<< ベイブリッジの朝      シブいです…! >>