ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 23日

ハマトラ

靴の「ミハマ」
ハマトラ_e0077521_2110422.jpg
前回、元町をのせた時に忘れてました
やっぱりハマトラにはこれがないと…ですね?

by hama-wind | 2006-03-23 21:14 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
Commented by FROM-SORA at 2006-03-23 22:47
ミハマ・キタムラ・フクゾーはハマトラスタイルに欠かせませんよね!
学生の頃、はやってました!勿論お世話になりました(笑)
Commented by hama-wind at 2006-03-23 23:27
FROM-SORAさんもそうだったんですよね!可愛く着飾って、元町商店街を闊歩していたんですね?
そろそろ春のチャーミングセールの頃じゃないかな…?暖かくなったら、一度いらしてみませんか?なかなか難しいでしょうが…。
Commented by FROM-SORA at 2006-03-27 22:08
チャーミングセール!神奈川を離れてからこのバーゲンにあたったのは
たった一度だけです。しかもせっかくのバーゲンなのに購入せずに、ウィンドーショッピング!隠し貯金を握り締めていかないといけませんね!
Commented by hama-wind at 2006-03-28 00:40
アハッ、FROM-SORAさんもヘソクリを握りしめて…ですか?調べてみたら、毎年二月と九月だそうです。すみません…(汗)
チャーミングセールも玉石混交のようで…普通に売ってるものを安くするのとバーゲン用のと、いろいろあるようですよ!ご注意下さいね。


<< 港の見える丘周辺より      雨上がりの大桟橋 >>