ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 23日

開花

昨日の桜ですが…ところどころで咲いてます
開花_e0077521_1244044.jpg
エリスマン邸は一分咲き程度かな?これは一番花のある枝です
開花_e0077521_125144.jpg
気象台のある関内近辺は、きっと少し早いのでしょう!

丘公園、上
開花_e0077521_12223361.jpg


by hama-wind | 2006-03-23 12:08 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
Commented by 星の朝 at 2006-03-23 22:11 x
今年最初の桜を、hama-windさんに見せていただきました。
ありがとう(^-^)

こちらは、まだまだ浅い春。今朝も雪が(積りはしませんが)降りました。。。
Commented by hama-wind at 2006-03-23 22:37
星の朝さん、あなたの今年初めての桜をヘボな写真にしてしまって…すみません(汗)この可愛い桜に免じて、許してくださいね。
そちらの春は遅いけど…でもその分華やかで喜びに満ちてる感じですね。待ち遠しいでしょうね…!
Commented by FROM-SORA at 2006-03-23 22:52
うわーこの一番下の場所は・・・・(涙)凄く思い出のある場所です。
私が丘公園の話をする時にはこの場所が思い浮かぶほどです。
夜景も綺麗ですよねこの場所は。
桜も咲き始めと散る時が好きです。風に花弁が止まらない涙の様に
散るあの中を歩くのが良いですね~。今年は桜を見に行けるかな!!
Commented by hama-wind at 2006-03-23 23:16
FROM-SORAさん…やっぱりそうですか?港が一望できる素敵な場所ですもんね…!ベイブリッジもこの右側にきれいな曲線を描いてるし…夜景も素敵です!
僕も満開の桜がハラハラ散るのを、静かに眺めるのがすきです。それが夜桜だったら…もう最高ですね!絶対見ましょうよ~。少し温かくしてね。そちらもあと少しでしょう…ちょっとの辛抱です。


<< 雨上がりの大桟橋      久々、海の朝焼け >>