ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 19日

3月19日、夕暮れ

今日は「カメラの日」だそうです。
夕暮れに素敵なプレゼントがありました。東と南にすごい夕焼けです!
3月19日、夕暮れ_e0077521_2014270.jpg
3月19日、夕暮れ_e0077521_20141839.jpg
3月19日、夕暮れ_e0077521_20143229.jpg
3月19日、夕暮れ_e0077521_20144719.jpg
気付くタイミングがちょっと遅かった…かな?(汗)

by hama-wind | 2006-03-19 20:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by 中上 at 2006-03-20 00:50 x
3枚目、なんか、色づいた雲と木が重なって桜みたい。いいですね。
Commented by あやまま at 2006-03-20 09:47 x
綿あめみたいな色がいいです。
Commented by けすいせ ましよ at 2006-03-20 15:11 x
夕やけ何時見てもいいですね。 ほっとして心がなごむ感じがします。
Commented by hama-wind at 2006-03-20 22:27
中上さん、こんばんは~!
実はあの木は桜なんです…!夕焼けの色が素敵だったのと桜の木があったので、イメージの中でもそう見ながら撮ってました。なんか嬉しいな~(喜)ありがとうございます!
Commented by hama-wind at 2006-03-20 22:31
あやままさん、綿あめですか?ふんわりした質感もそうかもですね!最近全然食べてないな…。昔、祖父の菓子屋に綿あめの自動販売機(!?)があったのを思い出しました!
Commented by hama-wind at 2006-03-20 22:36
けすいせ ましよさん、こんばんは~!
はい、いつも夕焼けは素敵です。穏やかだったり激しかったりしますが…。朝焼け夕焼けがきれいに見えるところに住みたい…そう思ったりもしてしまいますね!
Commented by あやまま at 2006-03-21 06:45 x
綿あめの自販機?!ってもしかして自分で作って食べるやつですか?
Commented by hama-wind at 2006-03-21 11:50
はい、あややままさん。そうなんです。店先にあって、お金を入れると機械がまわり始めます。真ん中の部分にザラメを入れて…糸を張り始めたらからめて終わりです!埼玉でも秩父に近いド田舎ですので…案外人気があったんですよ。


<< 今日は激しく…      洋館の…おまけ! >>