ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 15日

テキーラサンライズ漬け

テキーラサンライズ漬け_e0077521_2194124.jpg
テキーラサンライズ漬け_e0077521_2195334.jpg


by hama-wind | 2006-03-15 21:16 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by sirokuma-panda at 2006-03-16 00:11
素敵ですね~♪
見ていると、ジーンと暖かいものが、心にしみてくる感じがします*

Commented by hama-wind at 2006-03-16 21:14
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
そうですね…暖か~い感じの夕暮れでした!あやままさんが教えてくれた「テキーラサンライズ」に富士山が漬かってます!?。波の反射も素敵でした!
Commented by あやまま at 2006-03-17 10:23 x
お、「真ん中の台形のは富士山?」と思ったらやはりそうでしたか!!「テキーラサンライズ」早速使ってくださって恐縮です。「テキーラに 富士の山酔う 春の暮れ」一句ひねりました。
Commented by hama-wind at 2006-03-17 22:25
あやままさん、うまい!座布団一枚っ!!本当になんでもできる方ですね…(汗)あきれるくらいに…脱帽です!
Commented by FROM-SORA at 2006-03-17 23:01
心が温かくなるような色ですね。最近どうしても時間が無くて、空をじっくり楽しむ時間がなくなってしまって、でもhama-windさんの空を見ていると、心が和みます。
Commented by hama-wind at 2006-03-17 23:55
FROM-SORAさん、お加減いかがですか…?無理なさらないように…してくださいね。
あなたにそう言っていただけるのって、ひどく嬉しいですね!あなたの空のように厳選されたものじゃないので、本当はひどく皆さんに失礼なことしてるんじゃないかって…ちょっと考えてしまうことも多いものですから…(汗)


<< 丘公園近く      洋館…かな? >>