ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 08日

彩雲

スキーの丸沼でであった彩雲さん達です。本当はもっとキレイに見えたんですが…(汗)
暖かくなってきて、出すチャンスがなくなってしまいそうなので、ちょっとあわててアップします。
彩雲_e0077521_2335963.jpg
彩雲_e0077521_23352538.jpg
彩雲_e0077521_23354028.jpg
彩雲_e0077521_23355518.jpg
彩雲_e0077521_2336129.jpg
彩雲は“吉兆”とお友達のあやままさんに教えてもらいました。
皆さんのところにも、何か良いことがありますように…!

by hama-wind | 2006-03-08 00:05 | 不思議の空 | Trackback | Comments(4)
Commented by あやまま at 2006-03-08 09:24 x
すごく優しい色ですね!!彩雲ってピンクとグリーンが際立って見えますよね?「緑」という色は普段の空にはない色ですから、いつも「ハッ」とします。
Commented by FROM-SORA at 2006-03-08 11:25
やった~!遂に彩雲を!ちゃんと綺麗に見えますよ。
あやままさんの言うように、きっと良い事が近いうちにあるでしょう!
きっと!!
Commented by hama-wind at 2006-03-08 22:49
あやままさん、たしかにピンクとグリーンが際立ちます。どうしてなんでしょうね?暖かくなっても出るんでしょうか?彩雲歴が短いもので…(汗)
Commented by hama-wind at 2006-03-08 22:51
FROM-SORAさん、ありがとうございます!皆さんにもきっと…ありますように~!!


<< これは何色と呼びましょう?      儚い夕暮れ >>