ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 07日

とびっきり!

先日、ウィンディを散歩に連れてった時、誰もいない公園でちょっとリードを放してやりました。パタパタヒョコヒョコ走りまわったあとに…この笑顔です。たまりませ~ん!!
とびっきり!_e0077521_2326376.jpg


by hama-wind | 2006-03-07 00:20 | おまけ? | Trackback | Comments(8)
Commented by sirokuma-panda at 2006-03-07 00:10
ウィンディくん、嬉しそうですねぇ~♪
シッポ、ブンブン振っていましたか?

こんなに喜んでもらえると、自分も嬉しくなりますよね~!

ウィンディくんからは「抱っこして!」オーラ!?が、出ているような気がします♪
見ていると、凄く、だっこしたくなるんですよ~(*^▽^*)


Commented by hama-wind at 2006-03-07 20:48
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
はい、ウィンディはこの場所が大好きで、放してやると嬉しそうに走りまわります!もうソッポをブンブン振って、にこにこしまくってます!
抱っこも大好きですよ~!抱っこしてやるとそこで寝ちゃうんです。犬好きには本当にたまらないやつです!
Commented by m-rakuda at 2006-03-07 23:08
めんこい(わかるかな? 笑)ですね。
今度は是非、ローアングルからも見せてくださいね♪
Commented by hama-wind at 2006-03-07 23:30
盛岡楽駄さん、おばんです(笑)盛岡弁もほんの少しだけわかるようになりました。今日はもう帰宅されましたか…?お疲れ様です!
ローアングルも撮りたいんですが…いつも飛びついてきてしまうんです。カメラを向けられるのが好きみたいで、はしゃいでしまうんですね?躾が悪いのバレバレですが…(汗)何かいい手はありませんか?お知恵貸し手くださ~い!
Commented by m-rakuda at 2006-03-08 00:49
うちの愛犬も、しつけが悪いんで…(笑)。
つい最近、10ヶ月にしてやっと「お手」がまともにできる様になったところです(笑)。
でも、そんな風に甘えん坊で、やんちゃで、人間好きなところが、MDの良いところですよね♪ お互い犬バカ(失礼)として。
Commented by あやまま at 2006-03-08 09:21 x
本当に嬉しそう!!こんな顔されたらへとへとになるまで付き合ってあげたくなってしまいます!!
Commented by hama-wind at 2006-03-08 22:33
盛岡楽駄さんも犬バカさんになっちゃいました?(笑)うちのは三才を越えたのに、芸らしい芸が一つもありません…。でも可愛いから、全部許せちゃいますね~!
Commented by hama-wind at 2006-03-08 22:38
あやままさん、今まで撮った中で一番の笑顔だったんですよ!外で自由に走りまわるのって、彼らにとっては一番の遊びなんですね~(笑)でもこの場所はめったにあいてなくて…丹沢のふもとあたりまで行けば、ドックランなんかもあるんですけど…。


<< 儚い夕暮れ      春一番の昼 >>