ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 06日

春一番の昼

白波がたってます!(あまりよく写ってませんが…(;;)
春一番の昼_e0077521_21122694.jpg


by hama-wind | 2006-03-06 21:17 | | Trackback | Comments(4)
Commented by あやまま at 2006-03-07 09:34 x
そちらは春一番吹いたんですね。この雲、昨日はこちらでも同じような雲がたくさん見られました。そっくりです。まるで「つるし雲」みたいで凄く素敵で。写真撮りたいと思ったのですが、デジカメ持ってなかったのと、建物にさえぎられて条件悪くてあきらめたんです。ここでまた見られて嬉しいです。
Commented by hama-wind at 2006-03-07 20:58
あやままさんの方でも「つるし雲」っぽいのが見られたんですか?かなり広い範囲だったんですね~!富士山みたいに大きな山の風下にはできやすいけど、海の上はちょっと珍しいですよね?実物はもっと立体的だったんですが、それを表現できずに残念です!
Commented by FROM-SORA at 2006-03-08 11:29
なんとも言えないグリーンとブルーのグラデーションが
素敵です。
Commented by hama-wind at 2006-03-08 22:29
FROM-SORAさん、空も海もグラデーションがかかってて…対比も面白いでしょう?つるし雲の雄大さも出したかったんですが…それは出せませんでした。


<< とびっきり!      もうひとつの朝 >>