ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 04日

土曜日の朝

土曜日の朝_e0077521_20382924.jpg
土曜日の朝_e0077521_2039526.jpg
クロスフィルターなしです
土曜日の朝_e0077521_20395395.jpg


by hama-wind | 2006-03-04 19:37 | 朝陽 | Trackback | Comments(6)
Commented by FROM-SORA at 2006-03-04 21:13
クロスフィルター無しの、きらきら感。自然な感じで良いですね。
何かの模様に見えます!!
Commented by hama-wind at 2006-03-04 22:29
こんな風に撮れたのは初めてで…ちょっと嬉しかったです!光が途中で途切れているのは風か潮の関係でしょうか?自然の演出ってイキですよね。
Commented by sirokuma-panda at 2006-03-05 00:54
美しい^^
ダイヤモンドが、一杯散りばめられているかのようですね~~!!
本当に、自然の演出ってイキですね!!
ロマンチックです~~♪
Commented by hama-wind at 2006-03-05 13:23
sirokuma-pandaさん、こんにちは~!今日も花粉が多い感じですが…いかがですか?
一眼レフのカメラだと、クロスフィルターとかいって光がキラキラになるのもあるようですが、やっぱり自然に見えるのが素敵だと思います。できれば夕陽で見たいですが…それはなかなか無理でしょうね(汗)
Commented by あやまま at 2006-03-05 17:54 x
自然にこんなのが撮れるなんて素敵!!春を感じます。
Commented by hama-wind at 2006-03-05 21:27
そう、日差しがめっきり春めいてきました。風がちょっと冷たい日がまだまだ多いですが…こちらはあと少しです!


<< 土曜日の夕      赤い靴 >>