ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 12日

訂正とお詫び…

すみません…先日のコメントの中に、「ストーンアイランドのオーナーご夫妻は茨城出身」と書きましたが、福島県いわき市出身の間違いでした。訂正してお詫びいたします…(汗)ごめんなさーい!また泊めてくださいね!!
訂正とお詫び…_e0077521_21493852.jpg


by hama-wind | 2006-02-12 21:57 | 県外 | Trackback | Comments(4)
Commented by sirokuma-panda at 2006-02-13 01:42
全然、気にする必要ないですよ~!

しっかり覚えることが出来た!と思えば、得!?でしょう?
私の今年の目標は「プラス思考」なんですけど、意識してプラスに考えるようにしています。
そうしていると、自然と明るい自分になっていきます*
Commented by hama-wind at 2006-02-13 12:31
sirokuma-pandaさん、こんにちは〜!
本当にすみません…。何を勘違いしていたんでしょう?(^_^;)でもウソの情報はいけないですよね。以後気をつけますので…。
Commented by あやまま at 2006-02-13 21:24 x
このとき凄く寒かったんでしょうね・・何だかしんしんと冷えている漢字が写真からも見て取れます。
Commented by hama-wind at 2006-02-14 00:02
あやままさん、この時の気温は…マイナス12,3度だったと思います。ここでも標高は1300m以上ありますし…だいたい丹沢の頂上近辺と同じですね。晴れると星もきれいなんですよ~!ちょっと覚悟がいりますが…。


<< 神奈川県立歴史博物館      また雪雲の入った日曜 >>