ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 24日

まだ雪が残ってます、の夕暮れ

まだ雪が残ってます、の夕暮れ_e0077521_21313935.jpg
まだ雪が残ってます、の夕暮れ_e0077521_213299.jpg
まだ雪が残ってます、の夕暮れ_e0077521_21323386.jpg


by hama-wind | 2006-01-24 21:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by 中上 at 2006-01-25 00:29 x
こちらは、どちらの景色なんですか?横浜ですか?
Commented by hama-wind at 2006-01-25 06:59
中上さん、おはようございます!
ここも一応横浜…市内の西の外れです。横浜町田インターにわりと近い、海軍道路ってところなんです。景色の広がり方が、ちょっと横浜離れしてるでしょう?四方をかなり見渡せるので、空の撮影には最高で…でわりとよく通ってます。自宅から近めなのもあるんですけどね。
Commented by FROM-SORA at 2006-01-25 09:14
寒いけど、顔だけ暖かく感じる空気感が伝わってきますね。
私の大好きな色ですね・・。
Commented by hama-wind at 2006-01-25 22:22
本当に寒かったけど、気持ちが暖かくなる光景でしたよ!もっとも、撮り終わってからが大変で…車の暖房を強にしても、しばらくは発進できませんでした!体が冷え切っていて、うまく動かないんです…(泣)バカですよね~。


<< 拝啓、水の上より      まだまだ雪雲? >>