ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 23日

茅ヶ崎

烏帽子岩
茅ヶ崎_e0077521_2147467.jpg
波打ち際
茅ヶ崎_e0077521_21482712.jpg
江ノ島遠景
茅ヶ崎_e0077521_21485041.jpg
茅ヶ崎_e0077521_21492168.jpg
デジイチ正式デビュー第一弾です
でも入門機だしオートモードだし、高級バカチョンカメラかも…(泣)
早く使いこなせるようになりたいです!

by hama-wind | 2006-01-23 22:00 | 神奈川 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from ☆沖縄に行こう☆ at 2006-01-25 17:58
タイトル : 江ノ島
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=d1bf8aa297 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8322690 http://diarynote.jp/tb/65128/20060124215104 http://blog.seesaa.jp/tb/12212001 http://exgarden.blog40.fc2.com/tb.php/114-8dfcd50a htt...... more
Commented by lobotomy_to_you at 2006-01-24 02:10
はじめまして~

いい写真じゃないですか。(江ノ島 と検索してやってきました^ ^ )

私も試行錯誤しながらいろいろと使いこなせるようにがんばっております!

Commented by hama-wind at 2006-01-24 09:53
lobotomy_to_youさん、おはようございます。ご来訪ありがとうございました!
初心者が試行錯誤しながら、とにかくひたすら数打ちゃあたるかも式の写真ブログですが…またいらしてくださいね!お互い頑張っていきましょう~。
Commented by sirokuma-panda at 2006-01-24 23:47
最初に思ったこと「寒そ~~~!」(笑)
最近、冬の海によく行くようになって、寒さを痛感しています。
なので、冬の海=寒いという方程式が出来つつあります(笑)

それなのに、なぜか海に行ってしまいます。
引きつけられるっていうか・・・海が呼んでいるっていうか・・・。
「撮って~~~!」と海が言っているような気がするんです(笑)

ホッカイロが欠かせないですね!
Commented by hama-wind at 2006-01-24 23:54
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
はい、寒かったですよ~!ことに最後の写真、防波堤からでしたが、遠慮なく風が通り過ぎていき…気付いたら体がカチカチブルブルになってました。撮り終わってしばらくは、車の中で体を温めたのは言うまでもありません…。でも…これは懲りませんよね~(笑)
Commented by FROM-SORA at 2006-01-25 09:19
I市に住んでいた時、自転車で一日かけて江ノ島までかっ飛ばした事が
あります。結構おてんばでした(笑)冬は寒くてチャレンジできなかったけど、この写真を見たら、行きたくなりますね・・。
Commented by hama-wind at 2006-01-25 22:00
FROM-SORAさん、こんばんは~!
えっ、I市から江ノ島までチャリですか…?中学くらいの時でしょうか…上り下りは少ないとはいえ、ゆうに20キロはありますよね?やるもんですね~!


<< ハマトラって…?      元町 >>