ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 21日

You are everything

You are everything_e0077521_12394043.jpg
MISIAのヒット曲「You are everything」のプロモーションビデオのバックは赤レンガなんです。あの雪は合成映像ですが、やっと実写版!?を撮れました!
You are everything_e0077521_1248627.jpg
You are everything_e0077521_12405255.jpg
大桟橋はまだ立ち入り禁止でした。板張りの上に雪で滑るんですね。係りの方が懸命に雪かきされてましたが…
You are everything_e0077521_12411397.jpg
久しぶりの積雪で、ちょっとはしゃいでしまってます
雪国の方、すみません…

by hama-wind | 2006-01-21 12:44 | 横浜 | Trackback | Comments(14)
Commented by sirokuma-panda at 2006-01-21 16:01
私は、すごくはしゃいでます(笑)
サラサラ降る雪を見ると、ワクワクしちゃいます。
本当に、雪国の方に申し訳ないです・・・。
真っ白な空も、いいですよね♪
Commented by 中上 at 2006-01-21 23:42 x
こんばんは。
絶対、撮ってらっしゃると思い、待ってました。笑
なんだか休日の横浜じゃないみたいですね。
Commented by 星の朝 at 2006-01-22 13:17 x
めったにないチャンスですから、きっと喜んで走り回っているのだろうと
思っていました(^-^)

雪国とはまた違った景色があると思います。
たっくさん撮って、見せてくださいね♪
Commented by hama-wind at 2006-01-22 20:07
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
そうですよね。あまり雪が積もらない地方では、降るとついつい子供のようにはしゃいでしまいますね!景色も普段とは一変してしまいますし、カメラ持つ身としても張り切ってしまいます!いつもと違う景色を残したいって…。
Commented by hama-wind at 2006-01-22 20:14
中上さん、こんばんは~!
あはは、やっぱりばれました~?実は臨時の夜勤の中日で、早く帰って寝てればいいものを…かじかむ手をさすりながら、睡眠不足と戦いながらドタドタ走りまわってました!どうかしてますよね…(苦笑)
Commented by hama-wind at 2006-01-22 20:28
星の朝さん、こんばんは~!
あなたにも…当然のようにバレてましたね(汗)。頭の中で“You are everything~♪”と歌いながら、バカなオヤジがカメラ片手に走りまわってました!しかもコンパクトデジカメだし、さまになりませんよね…。笑ってやってください!雪の撮影って本当に難しいです…。
Commented by 中上 at 2006-01-22 22:54 x
こんばんは。
自分は行かないくせに、期待して待ってるアタシはあつかましいです。。
そして、今後も楽しみに待ってます。笑
Commented by hama-wind at 2006-01-22 23:12
いえいえ、中上さん。僕が写すような下手な写真は、本来ならお見せするようなものじゃないんです。それを待ってていただけるなんて、本当に光栄に思いますよ!胸を張って見ていただけるよう、もっと頑張りま~す!
Commented by 中上 at 2006-01-23 00:18 x
そんなことないですよ。
なにか伝わってくる・・・、これがhama-windさんの写真にはちゃんとあります!
これからも期待しています!
Commented by hama-wind at 2006-01-23 00:25
ありがとうございます。最高のほめ言葉をいただきました!頑張っていきますので…これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by FROM-SORA at 2006-01-23 07:33
横浜に雪が・・って天気予報で聞いて直ぐに、期待してしまいました。
やはり撮影してくれていましたね!こんなに降ったのは久しぶりですね。
高校の時に大雪の中横浜に行った記憶が蘇ってきました。雪に見え隠れするランドマーク!良いな・・。
Commented by hama-wind at 2006-01-23 22:18
FROM-SORAさん、こんばんは~!
いやいや、FROM-SORAさんまで…でもそう言っていただけるのって、本当に嬉しいですね!ご期待にそえる写真ではないでしょうが、見にきて下さってありがとうございます。
これだけ積もったのは五年ぶりだそうですよ!今回はあまりチャンスを作れなかったので、次回に期待…してもらえるようになりたいな~!!
Commented by あやまま at 2006-01-25 16:17 x
そうです。「今夜から大雪・・」なんて聞くと、本当の豪雪を知らない私は、不謹慎にも「ほほ~」なんて思ってしまうんですよ。「横浜積雪」のニュースを聞き、「うう~んリアルタイムでhama-windさんの写真が見たいぞお!!」って思っていました。
Commented by hama-wind at 2006-01-25 22:57
あやままさん、こんばんは~!
あはは、やっぱりやると思ってましたか?(笑)僕も雪かもって予報を聞くと、“あそことあそこを回って…”なんて計画を立てたりして。やっぱりアホですよね~!でも次に降ったときには、雪の夜景をって考えたりして…本当に懲りません(苦笑)


<< 昨日の続きです      今夜から雪…?の昼 >>