ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 07日

コスモクロック

コスモクロック_e0077521_01266.jpg
きらめく波
コスモクロック_e0077521_013812.jpg


by hama-wind | 2006-01-07 00:14 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ムーンラビット at 2006-01-07 22:32 x
きらめく水面が素敵ですね〜この感じが大好きです!
Commented by hama-wind at 2006-01-07 23:17
ムーンラビットさん、こんばんは~!今日もありがとうございます。
はい、このきらめき、いつも素敵なのでつい撮ってしまいます。でも日によってきらめき方が違いますし、あと季節によってコスモクロックの光も違うそうですよ!きっとまた…撮ってしまうと思います…(苦笑)
Commented by あやまま at 2006-01-10 09:34 x
この夜景を見ててふと思ったのですが、最近?の照明って淡い色が増えましたよね?横浜に限らず、照明関係ってもっと赤!とか黄色!とか原色が多かったような気がするのですが・・。
Commented by hama-wind at 2006-01-10 22:21
あやままさん、確かにそうかもです。傾向的に言われるとおりかな?観光都市だし、コーディネーターのような人もいるんじゃないでしょうか…市の都市計画課とか…?


<< 箱根に行ってきました      月と星 >>