ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 04日

光の夕景

光の夕景_e0077521_22391438.jpg
光の夕景_e0077521_22395027.jpg
光の夕景_e0077521_22401765.jpg


by hama-wind | 2006-01-04 00:38 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by ムーンラビット at 2006-01-03 23:55 x
今日は快晴でしたよね〜大桟橋&マリンタワーいいですね!!hama-windさんの 横浜!!今年も絶好調ですね〜(^O^)/
Commented by hama-wind at 2006-01-04 00:38
ムーンラビットさん、今日もありがとうございます。きょうは朝晩は快晴だったんですが、ひるまはちょっと雲がでて…でもそれhsそれで素敵でしたよ!
絶好調ならいいんですけど…いつもトライアンドエラーの繰り返しで、なかなか上達してくれません。見捨てずよろしくお願いします~!
Commented by あやまま at 2006-01-04 09:56 x
一番上の、なんでしたっけ、ホテルの名前・・。そこだけ光っていて、海への反射も凄く素敵です。
Commented by hama-wind at 2006-01-04 21:47
インターコンチネンタルホテルですね。あの建物だけ西日に光っていて、撮ってみたけどその時は失敗かと思ってました…わからないものですね~!
Commented by FROM-SORA at 2006-01-05 13:55
一番上の写真!これは見事です!上手い!失敗は成功の・・・。
正にそんなワンショットですね!
Commented by hama-wind at 2006-01-05 22:18
FROM-SORAさん、ありがとうございます!
狙ってできればいいんですけど…でも数を打てば当たってくれる場合もあるんですね?頑張ってまたチャンスを探します~!
Commented by あやまま at 2006-01-06 11:03 x
そうだ、インターコンチでした!!すっきりしました~。
Commented by hama-wind at 2006-01-06 21:26
あの付近にたくさんホテルが建ちすぎましたよね!僕も全部をどれがどれって言えません…。


<< 一日どん曇り…      影の共演 >>