ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 03日

影の共演

影の共演_e0077521_21563396.jpg
影の共演_e0077521_21565691.jpg


by hama-wind | 2006-01-03 21:58 | 横浜 | Trackback | Comments(6)
Commented by sirokuma-panda at 2006-01-04 00:14
噴水、青空を見ると夏のようです。
こっちの噴水では、夏だと必ず裸になって遊ぶ子供(幼稚園生くらい)がいます(笑)
親はよく、見て見ぬふり出来るなぁ~と関心してしまいます。
さすがに、横浜の街中にはいないですよね?(爆)
Commented by hama-wind at 2006-01-04 00:24
あぁ…確かにそうですね~!この青空は真っ青ですし…!噴水は…どうでしょう?シルクセンターの向かいにある空き地のなんですが…すくなくとも今日は誰もいませんでした(笑(
Commented by あやまま at 2006-01-04 09:54 x
噴水がすり硝子みたいでとてもきれいです。
Commented by hama-wind at 2006-01-04 21:37
シルクセンターの向かいの公園にある噴水なんですが、定期的にふわっと噴き上がるようになっていて、ちょうどその時間にあたったようです。陽がさしていたのもラッキーでしたね(^^)
Commented by FROM-SORA at 2006-01-05 13:56
噴水のタイミングと光のタイミングがばっちり合って、これも天晴です。
なかなかこういう偶然ってありそうで、無いので、これもhama-windさんの運の良さでしょうね!!
Commented by hama-wind at 2006-01-05 22:52
FROM-SORAさん、ありがとうございます!
はい、あの公園と噴水があるのは知ってましたが、陽がさす角度も幕のように噴き上がるタイミングも、素敵にラッキーでした!これも頑張って撮ってるご褒美でしょうか(笑)


<< 光の夕景      みなとみらい 晴れ >>