ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 01日

大晦日、夕暮れ…

大晦日、夕暮れ…_e0077521_19584063.jpg
大晦日、夕暮れ…_e0077521_1959546.jpg
大晦日、夕暮れ…_e0077521_19594130.jpg
帰ってこられて、同じ夕暮れを見た方も…?

さっそく去年のでお恥ずかしいですが、いつものペースで頑張っていきます!
明日も曇りのようだけど…何か撮れるかな?(汗)

by hama-wind | 2006-01-01 20:00 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ムーンラビット at 2006-01-01 21:25 x
空って…いろいろな表情で…本当に〜いいですね!! 今年も大ファンの私は〜楽しみにしてま〜す!!大晦日の日没を私は〜露天風呂で…感激してました〜(笑)
Commented by hama-wind at 2006-01-01 21:53
ムーンラビットさん、こんばんは~!楽しいお正月を過ごされてますか?
大晦日に露天風呂…なんだか優雅で羨ましい一年の終わりだったようですね(笑)お風呂から見る夕焼け…気分良さそうです~!
Commented by 星の朝 at 2006-01-03 13:16 x
hama-windさん、あけましておめでとうございます!

そうそう、帰省して、横浜近辺、何度も通りましたよ(^-^)
元旦は横須賀~逗子葉山~江ノ島~茅ヶ崎近辺にいました。

今日、岩手に戻ってきましたが、神奈川の空、とてもきれいだったと
思います。
住んでいたころよりも、素敵に感じられたのは、hama-windさんの目
を通した空を、いつも感じているから???

今年も、素敵な横浜を見せてくださいね(^-^)

Commented by hama-wind at 2006-01-03 21:28
星の朝さん、あけましておめでとうごさいます!
そうでしたか…久しぶりの故郷の空は素敵でしたか?良かった~(^-^)もしかしたら、どこかですれちがったりしてたかもですね!
また今年も下手くそ写真を乱発すると思いますので…お付き合いのほど覚悟して下さいね~!?
どうぞよろしくお願いします。


<< 恒例の箱根駅伝が始まりました      あけましておめでとうございます >>