ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 21日

一瞬燃えて

一瞬燃えて_e0077521_1918341.jpg
一瞬燃えて_e0077521_19182966.jpg
一瞬燃えて_e0077521_19185745.jpg


by hama-wind | 2005-11-21 19:19 | 朝陽 | Trackback | Comments(4)
Commented by あやまま at 2005-11-22 09:10 x
きれいな茜色ですね。下の写真、「ヤコブの階段」もきれいだけど、水平線近くのかがやく海が素敵です。光が当たっているところに行ってみたい。
Commented by hama-wind at 2005-11-22 20:16 x
そうです!そこがパアッと輝いて、すごく素敵だったんです。写真ではあまりはっきりわからないんですが…見るところがすごいですね!
Commented by FROM-SORA at 2005-11-25 09:47
好きな写真です・・。やはり私はこの風景が好きなんですね。下が海面だと尚更なにか神々しい物を感じます。
Commented by hama-wind at 2005-11-26 02:03
東側が東京湾なので、朝の景色には恵まれているんですね!仕事柄っていうのもありますが。砂浜があればもっと素敵なのになって考えてしまうのは…贅沢ですね?


<< かもめはカモメ…かも?      赤レンガ付近より >>