ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 10日

冬 入口?の夕

冬 入口?の夕_e0077521_23353516.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、少し強めの風が肌にささります…。
今日の空は秋冬の晴れ空です。
良い天気と言うべきなんでしょうけど…雲がないのは苦手です。
気温20℃ほどの暖かく感じるお出かけ日和の土曜日になりました。

夕方になると…やはりほとんど雲はありません。
丹沢の方向にわずかにありますが…。
こんな光景が見えました。



冬 入口?の夕_e0077521_23361256.jpg
冬 入口?の夕_e0077521_23355210.jpg
冬 入口?の夕_e0077521_23362712.jpg
冬 入口?の夕_e0077521_23365576.jpg
冬 入口?の夕_e0077521_23372193.jpg
冬 入口?の夕_e0077521_23373283.jpg


by hama-wind | 2012-11-10 23:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-11-11 08:05
おはようございます✿
やはりプレーン系は苦手ですか?
でも肝心の場所に雲が出ていますね。
1枚目の淡く染まった雲が素敵です。
富士山のシルエットが見える夕暮れを見ると懐かしくなります。
時々富士山が見えるところに行きたくなります。


<< 洋館にて      洋館にて >>