ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 30日

秋寒の日の夕

秋寒の日の夕_e0077521_2261222.jpg
今日は曇の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は13℃、冷たい風が肌に当たります…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
でも長続きはしませんね…。
陽射しが薄れると寒さを感じる、気温17~8℃の10月の末の日になりました。

夕方になると雲は多いですが…。
ラストに夕陽も顔を出してくれます。
こんな光景が見えました。




秋寒の日の夕_e0077521_2262295.jpg
秋寒の日の夕_e0077521_2264699.jpg
秋寒の日の夕_e0077521_2265565.jpg
秋寒の日の夕_e0077521_2272310.jpg
秋寒の日の夕_e0077521_2273112.jpg
秋寒の日の夕_e0077521_228160.jpg


by hama-wind | 2012-10-30 22:25 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by tktuyuki at 2012-10-31 06:36
おはようございます。
寒くなってきましたね。
一番上の「洋館にて」、しろいもやもやは綿でしょうか?霜のようで美しい飾りですねぇ
Commented by odamaki719 at 2012-10-31 08:09
おはようございます✿
横浜は夕暮れが見えてよかったですね。
1枚目が綺麗です。
神戸はお天気の予報が雲が多くて夕暮れは撮れませんでした。
関西の友人が遊びに来てくれていたので夕暮れが綺麗だと
一緒に見られたのに残念だったと思います。
秋桜可愛いのが撮れていますね。


<< cosmos      洋館にて >>