ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 12日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_23132554.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は17℃、もう長袖は必須ですね…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
まだ陽が出ると暑いくらいですね。
気温25~6℃の過ごしやすい日になりました。
午後になるとまたしだいに雲が出てきて…。
夕暮れは雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年10月12日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_23133798.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2314072.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23141273.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23143470.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23144172.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2315466.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23151619.jpg


by hama-wind | 2012-10-12 23:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-10-13 07:58
おはようございます✿
2011年10月12日の夕暮れは淡いのですが
途中で夕陽が真っ赤になって美しいですね。
秋桜を沢山撮られていますね。1枚目は薄紅がほんのりと綺麗です。
神戸の夕暮れは昨日は途中で化けてしばらく見とれていました。


<< cosmos      洋館にて >>