ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 18日

雨通る夕

雨通る夕_e0077521_2153282.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、風が強いのがありがたいような…。
今日の空は…また活発な雲が通りぬけています。
強い南風に乗ってブンブンです!
県内でも時おり強い雨が降ったようですね。
気温30℃ほどの蒸し暑く不安定な空の日になりました。

ゆうがたになると…やはり傾向は変わりません。
色付きも少なくて…。
こんな光景が見えました。



雨通る夕_e0077521_21531834.jpg
雨通る夕_e0077521_21533128.jpg
雨通る夕_e0077521_21534798.jpg
雨通る夕_e0077521_21535854.jpg
雨通る夕_e0077521_21541550.jpg
雨通る夕_e0077521_21543631.jpg
雨通る夕_e0077521_2154582.jpg
このあと雨が降ってきて退散です(泣)

by hama-wind | 2012-09-18 22:09 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by tktuyuki at 2012-09-18 22:39
今日の夜、雨上がり後に帰ってきましたが逆に蒸し暑く汗だくになりました。
やはり朝が一番ですね~!
Commented by odamaki719 at 2012-09-19 08:32
おはようございます✿
いかにも雨になりそうな雲ゆきですね。
神戸も2日間たっぷり雨になりやっと涼しくなりました。
これから行かなければならない場所があったりと
忙しいかな?でも気力が少し萎えています。


<< cosmos      洋館にて >>