ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 05日

まだ残暑 の夕

まだ残暑 の夕_e0077521_2156458.jpg
今日はほとんど雲の見えない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は23℃、爽やかに感じる朝です…。
今日の空はほんのり薄い雲に飾られています。
陽射しはまだ強いですね…。
気温32~3℃の厳しい残暑の日になりました。

夕方になると…やや多くなった雲の下から夕陽が見えます。
心地よい風と秋の虫の音も…。
こんな光景が見えました。



まだ残暑 の夕_e0077521_2157738.jpg
まだ残暑 の夕_e0077521_21572649.jpg
まだ残暑 の夕_e0077521_21574889.jpg
まだ残暑 の夕_e0077521_2158251.jpg
まだ残暑 の夕_e0077521_21582187.jpg
まだ残暑 の夕_e0077521_21583512.jpg
まだ残暑 の夕_e0077521_21585726.jpg


by hama-wind | 2012-09-05 22:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-09-06 08:18
おはようございます✿
横浜の夕暮れは雲が出ていますが夕陽が見えてよかったですね。
少し染まった雲を見ていると秋の気配ですね。
そうそう私の方も夜は虫の音が聞こえるようになりました。
雨の予報が出ると出かけられなくて困ります。
昨日は予報が出ていたので諦めていると降ったのは夕方でした。
それで夕暮れは駄目でした。ガッカリです。
Commented by suraimuyuu at 2012-09-06 14:53
hamaさんご無沙汰しております
空はすっかり秋を感じますが
まだまだ日中は暑いですね
hamaさんのように、FBの方では
晴れた日は夕方の空を撮ってUPしています
携帯写真なので、
hamaさんのようにキレイには撮れないんですけどね(・・;)



<< mukuge      洋館にて >>