ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 28日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22551037.jpg
今日はやや雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、ちょっと湿度が高めかな…。
今日の空は薄雲の空に白い雲です。
見える空も水色で…。
気温33~4℃の暑~い残暑の日になりました。
日陰は少しだけ過ごしやすいようにも感じましたが!?

夕方になると…また秋のような空ですね。
控えめにオレンジ色に焼けましたが…。
撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年8月28日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22552979.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22554350.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22555953.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22561394.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22563144.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22564491.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2257383.jpg


by hama-wind | 2012-08-28 23:10 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-08-29 08:06
おはようございます✿
横浜は夕暮れが早いから撮れない時間帯がありますね。
2010年8月28日の夕暮れはもう秋らしいですよね。
やはり今年の暑さは異常なのですよね。
イヤ!今年だけでなくてここ2・3年の夏の暑さは異常ですものね。
江の島の花火は20分ぐらいと言われてましたが
これだけ撮れているのは凄いです。
ミスもなく全部撮影が出来ているのですね。


<< 晩夏の華      洋館にて >>