ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 11日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_23383916.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、熱帯夜の復活です…。
今日の空は…あれ?雨になりませんね。
青空が見えだして…。
気温31~2℃の蒸し暑~い夏の日になりました。
午後になると南西から少しずつ低い雲が入ってきます。
夕暮れは小雨の中に消えていきました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年8月11日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_23385717.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2339184.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23393462.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23395642.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23401516.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23402653.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23404067.jpg


by hama-wind | 2012-08-11 23:47 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-08-12 08:25
おはようございます✿
2010年8月11日の夕暮れはブルーがかった夕暮れでしたね。
この時期このような夕暮れも涼しげでいいですね。
神戸も雨になりそうで降りませんでした。
ひと雨欲しいのですが大阪あたりでは降った様子です。
花火の画像でボンヤリしていた頭が目覚めました~(笑)
Commented by Tommy at 2012-08-12 18:26 x
こんばんは。
なんだか、ここ数年は、会社が夏休みに入ると雲が多い日が続く感じが・・・。
↓花火、精力的に撮られてますね~。
羨ましいですよ。
もう地元では花火大会ないし、来年へ持越しです。。。


<< 夏の華      洋館にて >>